プロフィール

shasinyasan

Author:shasinyasan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2009/11/17 (Tue) 12:42

 うちの犬のナナの鼻の傷は治ったのですが、すりむいた所が未だにピンク色のままです。ひょっとしてこれから一生、ずっとこのまんまなのでしょうか。
 そんな事を思っているなかのひとです、こんにちは。

 そんな最近のうちのわんこの様子。
 うちの父は釣りに行って、その獲物で焼き干しを作ります。それはうちのナナのおやつになります。
 そんな訳で、うちのナナが顔をなめてくると、口から魚の匂いがします。なんだかなあ。

 まあ、そんなこんなで。





山形の「米沢のしゃしんやさんのページ」はこちら

山形県米沢市のフォトスタジオ、吉田写真館はこちら
携帯の方はこちら
mobile-url.gif

お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

 コメント、ありがとうございます。返信、遅れてすいません。
 内容からうちの事を良くご存知の人だと思うのですが、父に尋ねても、これだけでは誰なのかが良く判らない様でした。
 出来れば、メールを下さる様、お願い致します。
 もしかしたら私の両親と、懐かしい話が交わせるかも知れません。
 それでは。



> 「直江兼続」の生き様を若くして知っていたなら、米沢は私の人生最高の学びの思い出の地になっていたと思います。謙信公のような「吉田悟先生」は鯉釣りに行かれてますか。お元気そうで何よりです。きぬ婆さんの優しさ、お爺さんの威厳に満ちていた風貌、お船殿みたいな母上様のお顔も思い出されます。
>  これからも吉田写真館発展のためにがんばってください。崇君!!
>  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP