FC2ブログ

プロフィール

shasinyasan

Author:shasinyasan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2019/10/06 (Sun) 11:46
住宅事情と写真の事とか

 どうも、なかのひとです。

 先日、バレエ・スタジオでの出張撮影の依頼をお受けしまして、昨日はその時の記録をまとめておりました。
 なかなか無い種類の仕事をしました時には、記録を残しておかないと、不安になります。

 それはさておき。

 この所、遺影のリサイズの依頼をお受けする事が続いております。
 事情で住まいを変えられる時、思い出のお写真も持っていかれる方は、多いと思います。
 ですが、新居に持っていくには、亡くなられたご両親やご親族のお写真は大き過ぎる、と言う方がいらっしゃいます。額に入ったお写真となれば、尚、そうでしょう。
 それで、この写真を、机の上に置ける位の大きさの額に入れたいのだけど、その位の大きさになりますか、と言うお客様が、いらっしゃる事になります。

 これからもそう言うお客様はいらっしゃる事でしょうし、ひょっとしたら増えるかも、とも思っております。

 当店ではその様なご依頼にもお応えする事が出来ますが、そう言えば、余り積極的には、お知らせしていなかった様な。
 そう言う事もこれからは、必要になるのかなあ、と、その様に思いました。

 まあ、そんなこんなで。





山形県米沢市のフォトスタジオ、吉田写真館はこちら、またはこちらから

yoshida-url.gif

お問い合わせはこちらから

Twitter アカウント: @yoshida_shashin
----------
山形の「米沢のしゃしんやさんのページ」はこちら
スポンサーサイト



<< 秋を写すのを難しく思った話 | ホーム | ホームページ、消費増税の対応しました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP